【医療の仕事】年収と学費と合格率を比べてみた!医師×歯医者×薬剤師×看護師【パンダ先生】

医療
1:医療研究中2024.03.12(Tue)

【医療の仕事】年収と学費と合格率を比べてみた!医師×歯医者×薬剤師×看護師【パンダ先生】の色んなドクター

2:医療研究中2024.03.12(Tue)

医者あるある

3:医療研究中2024.03.12(Tue)

医療系は空調のまめな調節と、こまめな水分補給。

4:医療研究中2024.03.12(Tue)

医療系はそうですね、応募する会社の業種にもよると思いますが、弊社の場合は、ブランクがあったとしても、まったくの未経験者とは知識やスキルに差があるので経験者とみなしますね。その仕事を離れていた期間に、業界のことをきちんと調べ、変化に対応できる知識と意欲があれば問題ないと思いますよ。

5:医療研究中2024.03.12(Tue)

医療系はポイントをおさえてワンランクアップ! 見せたい自分になるためのオフィスメイク術

6:医療研究中2024.03.12(Tue)

医療系は人事のホンネ:募集条件が高卒以上。これは若い人を採用したいからですか?

7:医療研究中2024.03.12(Tue)

This is description

あなたは何を目指しますか?
医療系の仕事で有名な医師、歯科医師、薬剤師、看護師を比べてみました。
働く人や将来目指す人に参考になるかもしれません。

【過去動画】
奨学金1000万円借りた結果…


病院と薬局薬剤師について語ってみた

薬剤師を目指したきっかけを語ってみた

薬局薬剤師の未来について全力で語ってみた

フリーランス薬剤師について解説してみた

薬剤師人生最大のしくじりを語ってみた

薬剤師業界の闇!〇〇事件を語ってみた

星野源/うちで踊ろう 薬の名前で歌ってみた

【最強】薬剤師国家試験 隙間時間の勉強法

【基本】薬学部突破の勉強法

【薬剤師業界】の過去、現在、未来の話

【0402通知】 薬剤師は変化せよ!

【超定番】薬学部あるある!

【永久保存版】薬剤師あるある!

薬の名前由来20連発!

薬剤師国家試験の過去問5年分やった結果

薬剤師に質問してみたPart2学費?奨学金?年収?

薬剤師YouTuberはじめました

パンダ先生プロフィール
第99回薬剤師国家試験をストレート合格!
処方せん枚数1日MAX500枚
薬剤師人数30人以上
総合病院前の大型調剤薬局から転職経験あり
→1日100枚前後の薬局
服薬指導が大好きな7年目の薬剤師
薬剤師いいね!を伝える薬剤師YouTuberです
毎週楽しい薬剤師ネタを配信中!

Twitterでも薬剤師ネタをつぶやいています
パンダ先生アカウント↓

#薬剤師 #医師 #看護師

8:医療研究中2024.03.12(Tue)

>>7 医療介護でよく耳にする見当識とは?「見当識障害」の症状を解説

9:医療研究中2024.03.12(Tue)

>>7 歯科助手でもできる? 覚えておきたいP処・スケーリングなどの専門用語

10:医療研究中2024.03.12(Tue)

>>7 メールマナー③送信者名の設定ポイント、TO.CC.BCCの使い分け

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. 医療系能力の評価のポイントは、個人の能力に応じた目標が達成できたかという点で、具体的な項目は以下のとおりです。