【地域医療の最後の砦】救命救急の最前線で働く若き医師に密着 4月からスタートの“医師の働き方改革”の影響はー 大阪・枚方市【newsおかえり特集】

医療
1:医療研究中2024.04.25(Thu)

【地域医療の最後の砦】救命救急の最前線で働く若き医師に密着 4月からスタートの“医師の働き方改革”の影響はー 大阪・枚方市【newsおかえり特集】の色んなドクター

2:医療研究中2024.04.25(Thu)

医者あるある

3:医療研究中2024.04.25(Thu)

医療系は人事のホンネ:どうしても行きたい会社があり、応募したのですが、書類選考で不採用に。もう一度チャレンジってできますか?

4:医療研究中2024.04.25(Thu)

医療系は募集条件が高卒以上。これは若い人を採用したいからですか?の質問に対して、企業の人事担当者にインタビューしました…

5:医療研究中2024.04.25(Thu)

医療系は希望の勤務地は、正直に話してもよいの?応募、履歴書を書くときや面接に役立つ、人事担当者のホンネを聞きました。

6:医療研究中2024.04.25(Thu)

医療系はそうですね、応募する会社の業種にもよると思いますが、弊社の場合は、ブランクがあったとしても、まったくの未経験者とは知識やスキルに差があるので経験者とみなしますね。その仕事を離れていた期間に、業界のことをきちんと調べ、変化に対応できる知識と意欲があれば問題ないと思いますよ。

7:医療研究中2024.04.25(Thu)

This is description

高度救命救急センター、地域医療の最後の砦として、重症患者を受け入れています。4月から働く医師の時間外労働などが制限された働き方改革がスタート。変化を求められた救急の最前線を取材しました。
(2024年4月19日放送)

#abcテレビ  #newsおかえり
#特集

8:医療研究中2024.04.25(Thu)

>>7 メールマナー②件名の付け方

9:医療研究中2024.04.25(Thu)

>>7 メールマナー⑤正しい宛名の書き方を解説~院外宛

10:医療研究中2024.04.25(Thu)

>>7

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. 医療系指導…後輩や部下の技能や知識の向上、動機付け、意識向上の成果の度合いなど