【暴露】心理系イベントの撮影をしたら裏側はとんでもないことになっていた:ばっちこい心理学×ぱんだ先生のこころメンテ主催の公開収録

医療
1:医療研究中2024.04.30(Tue)

【暴露】心理系イベントの撮影をしたら裏側はとんでもないことになっていた:ばっちこい心理学×ぱんだ先生のこころメンテ主催の公開収録の色んなドクター

2:医療研究中2024.04.30(Tue)

医者あるある

3:医療研究中2024.04.30(Tue)

医療系は小さなお子さんを持つ保護者の皆さまの不安を軽減するため、子どもの急な病気、ケガに関する相談に対し、経験豊かな看護師、または必要に応じて小児科医がアドバイスをする休日夜間の電話相談です。

4:医療研究中2024.04.30(Tue)

医療系はビジネスにも恋愛にも効果絶大!パーソナルカラーで魅力UP~自分に似合う色の選び方とは~

5:医療研究中2024.04.30(Tue)

医療系は紫外線で髪がピンチ!UVケアスプレーでさっとカンタンにケアしよう!

6:医療研究中2024.04.30(Tue)

医療系は事務向きだと思っていたら実は●●向きの性格だった!ディグラム診断の木原先生とU29女子によるオシゴト座談会-その2

7:医療研究中2024.04.30(Tue)

This is description

上田への相談依頼はこちらから↓
https://socialworker-office.amebaownd.com/

公式ラインからお友達になれます!
https://lin.ee/q2MfW5P

ぱんだ先生のこころメンテ×ばっちこい心理学の二人が主催する心理系イベント「ばち×ぱんトーク」の公開収録が札幌にて開催されました!!
公開収録の司会を務めさせていただいた関係で、裏側を撮影していたのですがそこでは様々なトラブルが、、、。
成功に終わったと思われたイベントの裏側では一体何が行われていたのだろうか?
ぜひエンタメ会として気楽な気持ちでご視聴ください。

上田 広大(うえだ こうだい) 
(公認心理師・精神保健福祉士)
北海道生まれ。北海道福祉・保育大学校卒業。精神保健福祉士の資格を取得し、精神科病院の医療相談室に5年以上勤務。2017年から精神科クリニックにて復職や再就労支援、認知行動療法の専門プログラムに携わる。トータル10年以上、精神科の領域でうつや不安の認知行動療法、就労や生活、人間関係、再発予防、介護、住まい、精神障害年金などの相談に従事。公認心理師や産業カウンセラーの資格を取得し、心理支援や認知行動療法をテーマとした実践発表などにも積極的に取り組む。
2023.10から「カウンセリング・ソーシャルワークオフィス アジール」を開業。その他、メンタルクリニックのソーシャルワーカー、企業カウンセラー、専門学校非常勤講師やスクールソーシャルワーカーなども兼任。

StandFMではライブ配信にて雑談を配信しています
https://stand.fm/channels/65101f5f0bc9d6e1d63f36d6

#ぱんだ先生のこころメンテ#ばっちこい心理学#イベント

8:医療研究中2024.04.30(Tue)

>>7 クレームから患者さんの気持ちを読み解く

9:医療研究中2024.04.30(Tue)

>>7

10:医療研究中2024.04.30(Tue)

>>7 クレームの初期応対の重要性

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. 医療系行動の評価の具体的な項目は、以下のとおりです。規律…就業規則・上司の指示・職場での申し合わせ事項などの遵守