お金のない医療系学生♀が、スマホ一台で【スピッツ/ロビンソン】お部屋で歌ってみた。#スピッツ#ロビンソン#女性カバー

医療
1:医療研究中2024.02.26(Mon)

お金のない医療系学生♀が、スマホ一台で【スピッツ/ロビンソン】お部屋で歌ってみた。#スピッツ#ロビンソン#女性カバーの色んなドクター

2:医療研究中2024.02.26(Mon)

医者あるある

3:医療研究中2024.02.26(Mon)

医療系は人事のホンネ:お電話でのお問い合わせで気をつけるべき点はありますか?

4:医療研究中2024.02.26(Mon)

医療系は社会人として経験を積み、将来のキャリアを意識しはじめるU29女子。「私に向いている仕事が分からない」「今の仕事…

5:医療研究中2024.02.26(Mon)

医療系は帰宅後は足をマッサージしたり、健康器具を使ったりして、むくみを解消。時間・金銭的に余裕があれば、ホットペッパーなどのクーポンを利用して、月に1〜2回マッサージに。 不規則な仕事のため、サプリメントを飲んで健康維持。

6:医療研究中2024.02.26(Mon)

医療系は「脳梗塞などの発症後に療養型施設に長期入院すると、何かあれば即座に対応してもらえる半面、口から食べられないと判断されるとすぐ胃ろうの造設などによる人工栄養が検討される。呼吸がしにくくなれば気管切開による人工呼吸などが選択されやすく、過剰医療に陥るケースがあります」

7:医療研究中2024.02.26(Mon)

This is description

いつも聴いていただきありがとうございます🌃🎧

三連休あっという間に終わりましたね。
また一週間頑張りましょう😭

良いね👍お願いいたします♪

✔︎
新しい季節は なぜかせつない日々で
河原の道を自転車で 走る君を追いかけた
思い出のレコードと 大げさなエピソードを
疲れた肩にぶらさげて しかめつら まぶしそうに

同じセリフ 同じ時 思わず口にするような
ありふれたこの魔法で つくり上げたよ

誰も触われない 二人だけの国 君の手を離さぬように
大きな力で 空に浮かべたら ルララ 宇宙の風に乗る

片隅に捨てられて 呼吸をやめない猫も
どこか似ている 抱き上げて 無理やりに頬よせるよ
いつもの交差点で 見上げた丸い窓は
うす汚れてる ぎりぎりの 三日月も僕を見てた

待ちぶせた夢のほとり 驚いた君の瞳
そして僕ら今ここで 生まれ変わるよ

誰も触われない 二人だけの国 終わらない歌ばらまいて
大きな力で 空に浮かべたら ルララ 宇宙の風に乗る

大きな力で 空に浮かべたら ルララ 宇宙の風に乗る
ルララ 宇宙の風に乗る


佐久間雄大さんの素敵なギターお借りいたしました!
いつも沢山聴いております🤍

【https://youtu.be/QnZkXpuqS2A?si=Vcti8rKreICCRFwB】

8:医療研究中2024.02.26(Mon)

>>7 クレーム応対に役立つクッション言葉

9:医療研究中2024.02.26(Mon)

>>7 チームナーシングとはどんな看護方式? 実際の働き方を紹介!

10:医療研究中2024.02.26(Mon)

>>7 【新人向け】クレーム対応の基本ステップ〜病院や介護施設でのシチュエーション別対応事例〜

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. 医療系・1on1の進め方がわかる・部下と何を話せばいいのかわかる・質の高いフィードバックのコツがわかる