【医療系Vtuberの雑談配信】重大発表あり💡のんびりゆったりお話しましょ【#Vtuber #医療系Vtuber #雑談 #医晴ジン】

医療
1:医療研究中2024.02.16(Fri)

【医療系Vtuberの雑談配信】重大発表あり💡のんびりゆったりお話しましょ【#Vtuber #医療系Vtuber #雑談 #医晴ジン】の色んなドクター

2:医療研究中2024.02.16(Fri)

医者あるある

3:医療研究中2024.02.16(Fri)

医療系は医師から服用時間の指示があればそれに従って下さい。乳幼児の場合は食事時間が不規則で、必ずしも食後と限定されない場合があり、おなかがいっぱいになると、薬をのまなかったり、吐いたりすることもあるので、服用上問題のない場合は食前をおすすめします。また、寝ている子を無理に起こしてのませる必要はありません。

4:医療研究中2024.02.16(Fri)

医療系は募集条件が高卒以上。これは若い人を採用したいからですか?の質問に対して、企業の人事担当者にインタビューしました…

5:医療研究中2024.02.16(Fri)

医療系は外回りや通勤時も安心!便利なアイテムで夏の汗を徹底管理しよう!

6:医療研究中2024.02.16(Fri)

医療系は前回に引き続き、ディグラム診断で仕事の悩みを解決する座談会!20問の質問でその人の性格を客観的に診断し、最適な…

7:医療研究中2024.02.16(Fri)

This is description

小児科医Vtuberの医晴ジンと申します!初見の方も大歓迎!
本日は予定を変更して雑談枠にさせてください💡今後の活動についても重大な発表をさせてください✨
あとはのんびりおしゃべりしましょ!!

【タイムスタンプ】
00:00 待機画面
01:41 OPトーク
05:17 活動休止期間について(重大発表①)
10:25 復帰時期について(重大発表①)
12:35 助け舟にすがる医晴ジン
13:28 次回医は酒術告知(日程、ゲストのご紹介)
27:15 医療系コンテンツの休止(重大発表②)
30:07 他の配信者さんの枠でコラボしたアーカイブについて(重大発表②)
36:33 休止の理由について(重大発表②)
45:12 配信について私が心に決めていること
46:47 医晴ジンに今後やらせてみたいことある?
50:58 OBS不調の調整
53:20 医晴ジンにやらせたいこと②
以降 コメント欄とおしゃべり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前の由来「医は仁術」という言葉を胸に、楽しみながら医療のことを知ってもらえるような配信を目指して、主にYoutubeで活動中です!

■小児科の豆知識を問題形式でお伝えするShorts動画
■リスナーさんから募集した医療への疑問にお答えする企画「医は話術」
■小児科医が勉強している最新のトピックスをご紹介する「医は学術」
■様々なVtuberさんとお酒を飲みながらゲームやお話して交流する企画「医は酒術」
■思っているよりずっとしゃべっているゲーム実況
■月初の定期雑談や、お酒を飲みつつジン民さんと交流する飲酒雑談

下記リンクよりなかなか医師に聞けない医療への質問を募集しておりますので、お気軽にどうぞ♪

医晴ジン🥼🎮@新人医療系VTuberにマシュマロを投げる | マシュマロ
匿名のメッセージを受け付けています。小児科医Vtuberの医晴ジンと申します! 配信でお答えする医療の疑問を送ってください! 医療に関係ないマシュマロも気軽にどうぞ💡 ■小児科の先生のポケットにおやつが入っていると聞いたことがありますが本当でしょうか? ■体調を崩した場合は自分で診察するのでしょうか? *個人の診断の成...

医療以外についても聞きたいこと・知りたいこと・お悩み・恋愛相談・くそマロなんでもござれです!
個々人の診断、治療についてのコメントは控えさせていただいております。ご理解ください。

初見さん、ROM専さん、コメントくださる方大歓迎です。
よければ高評価・チャンネル登録もよろしくお願いいたします💡
Twitterでの感想は総合タグ #医はジン術 でお願いします!
今後ともよろしくお願いします!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【youtube】
youtube.com/@ihajin

【ツイッター】
twitter.com/ihajin_VTuber

【音楽】
BGMer 様 or しゃろう 様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【配信規約】
●他の視聴者さんや配信者さんたちにいやな思いをさせるようなコメントはお控えください。 配信と関係のないコメントや私が語調・内容的に攻撃的だと判断したコメントは拾いません。
そのようなコメントが見られた際はなるべく配信規約を再読するよう促しますが、改善の無い場合はブロックさせていただきます。ご理解ください。
●コメント欄同士でお話するのはお控えください。私がさみしくなってしまうので。私とおしゃべりしましょう?
●他の方の配信で私のことを話題に出す(「医晴ジンが~と言っていたよ」など、いわゆる伝書鳩行為)のはやめてください。また、私の配信では私が自ら話題に挙げた場合のみ他の配信者さんについてのコメントOKです。
●ゲーム配信でのネタバレはやめてください。どうしても助けていただきたいときはこちらからお願いしますので、そのときだけにしていただけると幸いです。

上記、違反する場合は注意またはブロックさせていただきます。明らかに悪意のある荒らし行為は即ブロックいたします。
リスナーさんも私も楽しく、医療に詳しくなれる配信を目指しています!一緒に配信を作り上げていきましょう💡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#医晴ジン #医はジン術 #医は話術
#vtuber #vtuber準備中 #新人vtuber #初配信
#雑談 #雑談配信
#小児科 #医療 #育児 #子育て #ゲーム実況

8:医療研究中2024.02.16(Fri)

>>7 クレーム報告書の重要性と作成時のポイント

9:医療研究中2024.02.16(Fri)

>>7 □制服やエプロンなど、職場からの貸与物は確認したか

10:医療研究中2024.02.16(Fri)

>>7 □発行が必要な書類の手続きは済ませたか

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. 医療系職務基準を策定し、考え方を職員に浸透させる