【引っ越し&初出勤Vlog】企業転職した臨床検査技師のバタバタ4日間

医療
1:医療研究中2024.04.16(Tue)

【引っ越し&初出勤Vlog】企業転職した臨床検査技師のバタバタ4日間の色んなドクター

2:医療研究中2024.04.16(Tue)

医者あるある

3:医療研究中2024.04.16(Tue)

医療系は仕事の終わりが遅いので夕食はカロリーを控えめに。休みの日はできるだけ出かけて仕事から離れるようにしています。

4:医療研究中2024.04.16(Tue)

医療系は私は自己都合による退職が2回、会社の事業縮小による会社都合退職が1回、倒産による退職が1回です。退職理由がリス…

5:医療研究中2024.04.16(Tue)

医療系は人事のホンネ:これまで見たカバーレターで、印象的だったものはありますか?

6:医療研究中2024.04.16(Tue)

医療系は人事のホンネ【応募編】お給料などの待遇、募集条件など、人事に聞いてみたいけどなかなか聞けないことを、企業の人事…

7:医療研究中2024.04.16(Tue)

This is description

(ブサイクでほんまにすんません)
うぉおおおおおおお!!!
久しぶりのVlog更新しました!
企業に転職して顔出しもできるようになったのでこれからどんどん更新していきたいと思いまっせ!
楽しく自分らしく生きて生きていこう!

○Instagram
自分らしく生きるマインドや検査技師情報発信してます!
こよ/楽しく生きる臨床検査技師
⇨https://www.instagram.com/mtkoyo_gram

お仕事のご依頼などは下記のメールアドレスからお願いします。
mtkoyo423@gmail.com

各種SNSは下のリンクからどうぞ!

○Fラン大学最下位の僕が臨床検査技師国家試験に合格するまでに行ったこと全て
https://note.com/souya423/n/nbc0290c430d6

○note
私が今までに経験したことや思ったことを素直に書いています!
大学生時代の話から臨床検査技師、色々なジャンルで投稿しています!
noteはこちらから!
⇨https://note.com/souya423

○Twitter
臨床検査技師の日常や国家試験解説などつぶやいてます!
えむてぃーこよ/臨床検査技師
⇨https://twitter.com/mt_koyo

○Instagram
自分らしく生きるマインドや検査技師情報発信してます!
こよ/楽しく生きる臨床検査技師
⇨https://www.instagram.com/mtkoyo_gram

#vlog #ルーティン #勉強 #医療 #医療系 #検査技師 #臨床検査技師 #社会人 #勉強法 #国家試験 #朝活 #引越し #転職

8:医療研究中2024.04.16(Tue)

>>7 □制服やエプロンなど、職場からの貸与物は確認したか

9:医療研究中2024.04.16(Tue)

>>7 【新人向け】介護で求められる“接遇”とは? 5原則を覚えて業務に役立てよう

10:医療研究中2024.04.16(Tue)

>>7 クレームの初期応対の重要性

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. 医療系県立こども医療センター病院長を解任 医療事故の遺族に不適切対応で