夢への挑戦!IGL医療福祉門学校で見つけた自分の未来

医療
1:医療研究中2024.04.07(Sun)

夢への挑戦!IGL医療福祉門学校で見つけた自分の未来の色んなドクター

2:医療研究中2024.04.07(Sun)

医者あるある

3:医療研究中2024.04.07(Sun)

医療系は極力体を冷やさないようにして、食事はなるべく自炊に。具合が悪くなりそうなときには早めに薬を飲むようにしています。

4:医療研究中2024.04.07(Sun)

医療系はそうですね、応募する会社の業種にもよると思いますが、弊社の場合は、ブランクがあったとしても、まったくの未経験者とは知識やスキルに差があるので経験者とみなしますね。その仕事を離れていた期間に、業界のことをきちんと調べ、変化に対応できる知識と意欲があれば問題ないと思いますよ。

5:医療研究中2024.04.07(Sun)

医療系はうがいと手洗いはこまめに。サプリメント・栄養ドリンクは欠かせません。そして休日は旅行で気分転換。

6:医療研究中2024.04.07(Sun)

医療系は人事のホンネ:転職の回数によって、企業の見る目は変わりますか?

7:医療研究中2024.04.07(Sun)

This is description

皆さん、こんにちは!今回の動画では、高校3年生の女の子が自分の未来に一歩を踏み出す旅を追いかけます。彼女が医療系の専門学校、IGL医療福祉専門学校の見学を通じて、自分の夢とキャリアの可能性を探求する様子をお届けします。歯科衛生学科、介護福祉学科、鍼灸学科、柔整学科といった様々な学科での学生生活や専門技術の習得、先生との温かいやり取りをのぞいてみましょう。この動画を通じて、あなたも自分の未来への一歩を踏み出すインスピレーションを見つけられるかもしれません。あなたの未来も、ここから始まります!

<目標資格>歯科衛生士、介護福祉士、鍼灸師、柔道整復師
■HP
 https://www.igl.ac.jp/
■公式Instagram
 https://www.instagram.com/igliryofukushi/
■公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmdxAOWmJM3puQsYZ0k2ETg

#未来への一歩 #医療系専門学校 #キャリア探求 #自己実現 #IGL医療福祉専門学校 #新しい始まり #夢への挑戦 #学生生活 #専門技術 #歯科衛生士 #介護福祉士 #柔道整復師 #鍼灸師 #日本語 #留学

8:医療研究中2024.04.07(Sun)

>>7 インテーク、アセスメント、モニタリング、エバリュエーション、ケアワークの準備段階や評価に使われるこれらの介護用語の違いとは?

9:医療研究中2024.04.07(Sun)

>>7 クレームの初期応対の重要性

10:医療研究中2024.04.07(Sun)

>>7

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. 医療系紀子さま、数日前から胃腸に不調 体調みながら今後の予定を判断