【医療系Vtuberの #雑談配信 】気楽におしゃべりしましょ!2月の月初め雑談 【#初見さん大歓迎 】【2024.2.1】

医療
1:医療研究中2024.02.03(Sat)

【医療系Vtuberの #雑談配信 】気楽におしゃべりしましょ!2月の月初め雑談 【#初見さん大歓迎 】【2024.2.1】の色んなドクター

2:医療研究中2024.02.03(Sat)

医者あるある

3:医療研究中2024.02.03(Sat)

医療系は夏のUVケアで、意外と忘れがちなパーツはどこだと思いますか?それは、ダイレクトに紫外線を受ける髪の毛や頭皮。ケ…

4:医療研究中2024.02.03(Sat)

医療系は人事のホンネ:私は自己都合による退職が2回、会社の事業縮小による会社都合退職が1回、倒産による退職が1回です。退職理由がリストラや会社都合の場合、どこまで書けばいいのでしょうか?

5:医療研究中2024.02.03(Sat)

医療系は小さなお子さんを持つ保護者の皆さまの不安を軽減するため、子どもの急な病気、ケガに関する相談に対し、経験豊かな看護師、または必要に応じて小児科医がアドバイスをする休日夜間の電話相談です。

6:医療研究中2024.02.03(Sat)

医療系は極力体を冷やさないようにして、食事はなるべく自炊に。具合が悪くなりそうなときには早めに薬を飲むようにしています。

7:医療研究中2024.02.03(Sat)

This is description

小児科医Vtuberの医晴ジンと申します!
気づくともう2月!最近のんびりゆったり雑談配信できていなかったので、月初め雑談は特にテーマも決めずお話しましょう💡

マシュマロも募集しておりますのでよかったらどうぞ♪

医晴ジン🥼🎮@新人医療系VTuberにマシュマロを投げる | マシュマロ
匿名のメッセージを受け付けています。小児科医Vtuberの医晴ジンと申します! 配信でお答えする医療の疑問を送ってください! 医療に関係ないマシュマロも気軽にどうぞ💡 ■小児科の先生のポケットにおやつが入っていると聞いたことがありますが本当でしょうか? ■体調を崩した場合は自分で診察するのでしょうか? *個人の診断の成...

聞きたいこと・知りたいこと・お悩み・恋愛相談・くそマロなんでもござれです!
個々人の診断、治療についてのコメントは控えさせていただいております。ご理解ください。

初見さん、ROM専さん、コメントくださる方大歓迎です。
よければ高評価・チャンネル登録もよろしくお願いいたします💡
Twitterでの感想は総合タグ #医はジン術 でお願いします!
今後ともよろしくお願いします!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【youtube】
youtube.com/@ihajin

【ツイッター】
twitter.com/ihajin_VTuber

【音楽】
BGMer 様 or しゃろう 様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【配信規約】
●他の視聴者さんや配信者さんたちにいやな思いをさせるようなコメントはお控えください。 配信と関係のないコメントや私が語調・内容的に攻撃的だと判断したコメントは拾いません。
そのようなコメントが見られた際はなるべく配信規約を再読するよう促しますが、改善の無い場合はブロックさせていただきます。ご理解ください。
●コメント欄同士でお話するのはお控えください。私がさみしくなってしまうので。私とおしゃべりしましょう?
●他の方の配信で私のことを話題に出す(「医晴ジンが~と言っていたよ」など、いわゆる伝書鳩行為)のはやめてください。また、私の配信では私が自ら話題に挙げた場合のみ他の配信者さんについてのコメントOKです。
●ゲーム配信でのネタバレはやめてください。どうしても助けていただきたいときはこちらからお願いしますので、そのときだけにしていただけると幸いです。

上記、違反する場合は注意またはブロックさせていただきます。明らかに悪意のある荒らし行為は即ブロックいたします。
リスナーさんも私も楽しく、医療に詳しくなれる配信を目指しています!一緒に配信を作り上げていきましょう💡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#医晴ジン #医はジン術 #医は話術
#vtuber #vtuber準備中 #新人vtuber #初配信
#雑談 #雑談配信
#小児科 #医療 #育児 #子育て #ゲーム実況

8:医療研究中2024.02.03(Sat)

>>7 クレーム応対に役立つクッション言葉

9:医療研究中2024.02.03(Sat)

>>7 クレーム応対で使いたい感謝や共感の言葉

10:医療研究中2024.02.03(Sat)

>>7 チームナーシングとはどんな看護方式? 実際の働き方を紹介!

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. 医療系・1on1の進め方がわかる・部下と何を話せばいいのかわかる・質の高いフィードバックのコツがわかる