【給与明細】Fラン大学卒20代放射線技師の給料がこちら【医療系】

医療
1:医療研究中2024.01.11(Thu)

【給与明細】Fラン大学卒20代放射線技師の給料がこちら【医療系】の色んなドクター

2:医療研究中2024.01.11(Thu)

医者あるある

3:医療研究中2024.01.11(Thu)

医療系はいよいよ夏到来!女子会にぴったりなビアガーデンで仕事の疲れを吹き飛ばそう!

4:医療研究中2024.01.11(Thu)

医療系は人事のホンネ:職務経歴書の書き方のコツはありますか?

5:医療研究中2024.01.11(Thu)

医療系はポイントをおさえてワンランクアップ! 見せたい自分になるためのオフィスメイク術

6:医療研究中2024.01.11(Thu)

医療系は希望の勤務地は、正直に話してもよいの?応募、履歴書を書くときや面接に役立つ、人事担当者のホンネを聞きました。

7:医療研究中2024.01.11(Thu)

This is description

放射線技師時代の給与明細を公開します。
放射線技師になる前の方に向けて放射線技師の給与を知ってもらおうと思い動画を作りました。

【下記チャンネル概要】

スイッチマン です。

元医療職で総合病院で放射線技師をやっていました。
今は営業職についていますが、辞めたからこそ話せる話や
放射線技師の給与、転職、大学選びについても解説しています!

下記、SNSでも質問ありましたらコメントやDMください!すぐにご回答します。
Twitter、Instagram、常に更新中。
★Twitter

★Instagram
https://www.instagram.com/rt_switchman/?hl=ja

ブログもやっていますのでぜひご閲覧ください!
★ブログ
https://swichman.com/
→放射線技師サイバー大学校

【過去動画】
放射線技師を目指す大学生・高校生必見!①放射線技師大学生タロウさんとのコラボ企画!〜現役大学生の生の声〜

【実習中に悲劇が起きる】〜放射線技師大学時代〜

【放射線技師】仕事で誰もが通る3つの悩み事!〜1年目〜

【超重要モダリティ4選】放射線技師の将来性を見据えて経験すべき部署〜女性特化型〜

国家試験合格○秘テク伝授!暗記を忘れない勉強法【放射線技師】

【医療系】今の病院辞める前に一言いいですか?〜放射線技師の給料・待遇の良さ〜

【4分で解説!】2020年度最新版〜放射線技師国家試験の合格率・難易度について〜

【放射線技師・給料1000万の謎】〜将来ステップアップし給料を上げていこう〜

【放射線技師の適任三ヶ条】〜できない人は放射線技師になるな〜

【放射線技師の給料】ってどうなの?〜ドラマ・ラジエーションハウスでお馴染みの放射線技師について〜

【コラボをさせていただいた方】

①タロウの放射線技師
https://www.youtube.com/channel/UCsiK-CfrL3EmigwsHnGN4yg

______________________________
#放射線技師
#放射線技師国家試験
#放射線取扱主任者
#スイッチマン
#放射線技師ラッパー

8:医療研究中2024.01.11(Thu)

>>7 クレーム応対のポイント④⑤

9:医療研究中2024.01.11(Thu)

>>7 看護は経験年数より質。世界的権威が提唱した「クリニカルラダー」ってなに?

10:医療研究中2024.01.11(Thu)

>>7 クレーム応対のポイント①

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. 医療系●評価シートが自在につくれる●相手によって見えてはいけないところは隠せる●誰がどこまで進んだか一覧で見れる●一度流れをつくれば半自動で運用できる●全体のバランスを見て甘辛調整も可能

  2. 医療系募金で渡米し心臓移植、2歳の葵ちゃんが帰国 元気な姿で両親と会見

  3. 医療系看護師不足に悩む病院が人事考課制度を導入した結果、看護師の離職率が半減したという事例があります。

  4. 医療系腕からも認知症リスクを予測 大分大とエーザイが機械学習モデル開発

  5. 医療系責任…自分に期待され求められている業務を全力でやり遂げるという態度や行動

  6. 医療系職務基準を策定し、考え方を職員に浸透させる

  7. 医療系災害・事故の映像 「何度も見ないで」 専門家語る心の痛みの対処法