【娘の学費】娘の大学(医療系学部)4年間にかかった費用を公開【シングルマザー】二人の子供たちに公平にしたい|

医療
1:医療研究中2024.05.19(Sun)

【娘の学費】娘の大学(医療系学部)4年間にかかった費用を公開【シングルマザー】二人の子供たちに公平にしたい|の色んなドクター

2:医療研究中2024.05.19(Sun)

医者あるある

3:医療研究中2024.05.19(Sun)

医療系は希望の勤務地は、正直に話してもよいの?応募、履歴書を書くときや面接に役立つ、人事担当者のホンネを聞きました。

4:医療研究中2024.05.19(Sun)

医療系は夏のUVケアで、意外と忘れがちなパーツはどこだと思いますか?それは、ダイレクトに紫外線を受ける髪の毛や頭皮。ケ…

5:医療研究中2024.05.19(Sun)

医療系は空調のまめな調節と、こまめな水分補給。

6:医療研究中2024.05.19(Sun)

医療系は人事のホンネ:募集条件が高卒以上。これは若い人を採用したいからですか?

7:医療研究中2024.05.19(Sun)

This is description

ご覧いただき、ありがとうございます。
現在コメント欄を閉じています。ご了承ください。

前回、息子の学費について動画を作成し、いろいろとご意見や励ましをいただき、感謝しています。
改めて娘にかかった費用も計算してみました。しなきゃよかった・・・

娘の学部を公開できなくてごめんなさい。
娘の希望もありますが、元夫にも身バレしたくないのでご理解ください。(悪口言ってるから笑)

二人の子供たちに公平にしたいと思うけれど、薬学部に6年通う息子にだけ奨学金を借りさせることに罪悪感があります・・・
でも、ない袖は振れないので、必死に勉強して返してもらいましょうかね。

離婚されるときには、配偶者とお子様の大学費用について、細かく取り決められることをお勧めします。
わが家は決めていたため、途中まででしたがだいぶ助かりました・・・

◇チャンネル登録お願いします♪
http://www.youtube.com/channel/UCzvKaTuzrv8EIsVmA7jM0bg?sub_confirmation=1

8:医療研究中2024.05.19(Sun)

>>7 メールマナー③送信者名の設定ポイント、TO.CC.BCCの使い分け

9:医療研究中2024.05.19(Sun)

>>7 クレーム応対のポイント④⑤

10:医療研究中2024.05.19(Sun)

>>7 クレームの予防対策にも接遇マナー

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. 医療系コロナワクチン、自己負担7千円に 来年度、高齢者ら対象の定期接種