医療者が語る!なかなか治らない痛みとの上手な付き合い方~オンライン市民公開講座~

医療
1:医療研究中2024.10.16(Wed)

医療者が語る!なかなか治らない痛みとの上手な付き合い方~オンライン市民公開講座~の色んなドクター

2:医療研究中2024.10.16(Wed)

医者あるある

3:医療研究中2024.10.16(Wed)

医療系は医師から服用時間の指示があればそれに従って下さい。乳幼児の場合は食事時間が不規則で、必ずしも食後と限定されない場合があり、おなかがいっぱいになると、薬をのまなかったり、吐いたりすることもあるので、服用上問題のない場合は食前をおすすめします。また、寝ている子を無理に起こしてのませる必要はありません。

4:医療研究中2024.10.16(Wed)

医療系は夏の不調にはサマーフルーツ!あなたのタイプ別にピッタリなフルーツを選ぼう!

5:医療研究中2024.10.16(Wed)

医療系は人事のホンネ:どうしても行きたい会社があり、応募したのですが、書類選考で不採用に。もう一度チャレンジってできますか?

6:医療研究中2024.10.16(Wed)

医療系はそうですね、応募する会社の業種にもよると思いますが、弊社の場合は、ブランクがあったとしても、まったくの未経験者とは知識やスキルに差があるので経験者とみなしますね。その仕事を離れていた期間に、業界のことをきちんと調べ、変化に対応できる知識と意欲があれば問題ないと思いますよ。

7:医療研究中2024.10.16(Wed)

This is description

2024年10月14日(月祝)10:00~開催しました市民公開講座のアーカイブ配信です。

10月19日(土)開催の患者会連携セミナーの詳細はこちら
https://painkinki.com/news/news_detail_89.html

いたきんネット
https://itakinnet.net/

慢性疼痛診療システム均てん化等事業近畿地区主催
https://painkinki.com/

8:医療研究中2024.10.16(Wed)

>>7 押さえておきたい医療現場の用語「コメディカル」「インフォームドコンセント」「ケアミックス」って何?

9:医療研究中2024.10.16(Wed)

>>7 チームナーシングとはどんな看護方式? 実際の働き方を紹介!

10:医療研究中2024.10.16(Wed)

>>7 苦手な同僚との付き合い方のコツ

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. 医療系「人生は諦めて」に涙、障害は不幸だと思っていた私 娘がくれた幸せ