医療系の大学に通っている学生です。#医療系学生#医学生#看護学生 #理学療法士

医療
1:医療研究中2024.09.15(Sun)

医療系の大学に通っている学生です。#医療系学生#医学生#看護学生 #理学療法士の色んなドクター

2:医療研究中2024.09.15(Sun)

医者あるある

3:医療研究中2024.09.15(Sun)

医療系は仕事の終わりが遅いので夕食はカロリーを控えめに。休みの日はできるだけ出かけて仕事から離れるようにしています。

4:医療研究中2024.09.15(Sun)

医療系はこれまで見たカバーレターで、印象的だったものはありますか?の質問に対して、企業の人事担当者にインタビューしまし…

5:医療研究中2024.09.15(Sun)

医療系はそうですね、応募する会社の業種にもよると思いますが、弊社の場合は、ブランクがあったとしても、まったくの未経験者とは知識やスキルに差があるので経験者とみなしますね。その仕事を離れていた期間に、業界のことをきちんと調べ、変化に対応できる知識と意欲があれば問題ないと思いますよ。

6:医療研究中2024.09.15(Sun)

医療系は紫外線で髪がピンチ!UVケアスプレーでさっとカンタンにケアしよう!

7:医療研究中2024.09.15(Sun)

This is description

8:医療研究中2024.09.15(Sun)

>>7 クレームの初期応対の重要性

9:医療研究中2024.09.15(Sun)

>>7 □制服やエプロンなど、職場からの貸与物は確認したか

10:医療研究中2024.09.15(Sun)

>>7 クレーム応対のポイント②③

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. 医療系・1on1の進め方がわかる・部下と何を話せばいいのかわかる・質の高いフィードバックのコツがわかる