医療系資格の離職率

医療
1:医療研究中2024.07.27(Sat)

医療系資格の離職率の色んなドクター

2:医療研究中2024.07.27(Sat)

医者あるある

3:医療研究中2024.07.27(Sat)

医療系はそうですね、応募する会社の業種にもよると思いますが、弊社の場合は、ブランクがあったとしても、まったくの未経験者とは知識やスキルに差があるので経験者とみなしますね。その仕事を離れていた期間に、業界のことをきちんと調べ、変化に対応できる知識と意欲があれば問題ないと思いますよ。

4:医療研究中2024.07.27(Sat)

医療系は職務経歴書の書き方のコツはありますか?の質問に対して、企業の人事担当者にインタビューしました。

5:医療研究中2024.07.27(Sat)

医療系は人事のホンネ:これまで見たカバーレターで、印象的だったものはありますか?

6:医療研究中2024.07.27(Sat)

医療系はどこか遠くへ出かけたくなる夏の休日。ちょっと足を延ばして歴史ある避暑地軽井沢を散策してみませんか?サイクリング…

7:医療研究中2024.07.27(Sat)

This is description

#離職率
#辞める理由
#医療系資格

医療系資格を取得して
新しく就職した後

色々な理由で
その職場を辞めてしまう人がいます

どのくらいの期間で
辞めているのかも含めて

教員の経験からリアルな現状を
お伝えしています。

ぜひ御視聴いただき
少しでも参考にしていただけると
嬉しいです!

8:医療研究中2024.07.27(Sat)

>>7 チームナーシングとはどんな看護方式? 実際の働き方を紹介!

9:医療研究中2024.07.27(Sat)

>>7 看護は経験年数より質。世界的権威が提唱した「クリニカルラダー」ってなに?

10:医療研究中2024.07.27(Sat)

>>7 【新人向け】クレーム対応の基本ステップ〜病院や介護施設でのシチュエーション別対応事例〜

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. 医療系人事考課制度の導入で多くのメリットがある一方、「考課者の主観が入っている」「評価の基準が分からない」「給与に反映されていない」といった不満の声もあります。