【修羅場 漫画】私は医療系の専門学校生。看護科ではない。帰省中に全然親しくない近所のオジサンがやって来て、オジサン「うちのバーサンが入院するから、火曜の朝七時に家まで迎えに来い」私「は?」

医療
1:医療研究中2024.06.18(Tue)

【修羅場 漫画】私は医療系の専門学校生。看護科ではない。帰省中に全然親しくない近所のオジサンがやって来て、オジサン「うちのバーサンが入院するから、火曜の朝七時に家まで迎えに来い」私「は?」の色んなドクター

2:医療研究中2024.06.18(Tue)

医者あるある

3:医療研究中2024.06.18(Tue)

医療系はいよいよ夏到来!女子会にぴったりなビアガーデンで仕事の疲れを吹き飛ばそう!

4:医療研究中2024.06.18(Tue)

医療系は砂浜で楽しむスイカ割り、親戚のおばちゃんがくれる夏ミカン、お中元のフルーツゼリー…。暑い夏は爽やかなフルーツが…

5:医療研究中2024.06.18(Tue)

医療系は人事のホンネ:職務経歴書の書き方のコツはありますか?

6:医療研究中2024.06.18(Tue)

医療系は募集条件が高卒以上。これは若い人を採用したいからですか?の質問に対して、企業の人事担当者にインタビューしました…

7:医療研究中2024.06.18(Tue)

This is description

スカッとする話や理不尽な出来事、
修羅場などを中心に
漫画でお届けします。

気に入っていただければ
GOOD評価、コメントをよろしくお願いします。

そして、よろしければ
チャンネル登録をお願いします。

チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/@onizima-manga

#鬼島平八郎漫画館#修羅場漫画#スカッとする話漫画

音楽
https://dova-s.jp

画像
https://pixabay.com
https://www.irasutoya.com

8:医療研究中2024.06.18(Tue)

>>7 クレームを受けた時に気を付けたいボディランゲージ

9:医療研究中2024.06.18(Tue)

>>7 メールマナー②件名の付け方

10:医療研究中2024.06.18(Tue)

>>7 医療介護でよく耳にする見当識とは?「見当識障害」の症状を解説

powered by 健康と共に生きる

コメント

  1. 医療系医療機関で断水 透析受けられない患者も DMATが搬送先を調整