30代のオレが転生したら夏休みに突入した件についてって異世界マンガが話題らしいぞ
異世界ものというある意味新しいジャンルで、現実世界ではできないであろうスローライフを送っているのを読むと、自分の中でも新たな発見があるのでとても楽しく読んでいます。
チート系のストーリーは、安定感や安心感があるところが魅力だと思います。読んでいて、めちゃくちゃストレス度が高いと読むのがしんどくなってしまうので、そこそこの難易度でなおかつ無双をすることで、読後感がスカッとするので好きです。
文章だけでいかにグルメを美味しく表現できるか、またどこまで補えるかを楽しみに着目しています。自分の知らない料理に出会えたり、料理の材料を知ったりと知らない世界に出会えるチャンスでもあります。
異世界というファンタジー世界で現代にはない魔法などが使えるのは多くの人の憧れだと思います。それと転生する前は大人で赤ちゃんから転生してくるパターンは、子供が大人の知識を持って成長していくのでそれ自体チートのようで見ててスッキリします。
This is description
気がついたら体が縮んでいた!
Y・・Y fanbox Y・・Y
https://kaniegg.fanbox.cc/Y・・Y twiiter Y・・Y
Tweets by kaniegg誤BAN対策としてチャンネル登録者のみコメントモード等々の設定にしております。ご了承下さいませ。
ご依頼等の連絡はvtuberkani@gmail.com
▶配信でのお願い
・他の方の動画/配信で蟹の話をするのはお止めください。当店は隠れたお店でございます。
・マナーの悪いお客様がいらっしゃても直接注意せずに、そっとブロック・報告おねがいします。
・お客様同士の過度な会話はお控えください。Please
・Please don’t talk about KANI in other people’s videos/streams.・If there are any customers with bad manners, please do not warn them directly, but gently block or report them.
・Please refrain from excessive conversation between customers.
>>7 ゲーム好きの主人公が異世界に飛ばされ、そこで魔法の才能を発揮する異世界漫画「魔導師は平凡を望む」は、じめじめしない爽快なストーリー展開がおすすめです。モンスターではない別の存在を退治していくところが斬新と話題です。
>>7 持ち前のサバイバル知識を活かして先頭に立って周りを引っ張っていく姿が印象的。笑えるシーンやお色気シーンもあり、飽きずに楽しめるでしょう。無人島生活に関心がある人や、青春漫画好きの人にぴったりです。
>>7 漫画の名シーン画像って使っていい?おすすめ漫画の名シーン&名言ま…王道のチート成り上がりものから
powered by Mitsukoshiya
コメント
異世界転生ジャンルと言えば主人公が無双するのが王道ではあるものの、時折それがキツイ時があります。別に主人公が間違っているわけではありませんが、あの幸運ぶりが現実に戻ったとたんにギャップが襲ってくるのがキツイです。その点スローライフ系はまだ日常に近いのでキツくありません。